popocyan-b

・私の根源ことぽぽちゃんのお話でした。

・保育園の頃から周りを観察して気遣う不気味幼児やったから、うまく人間付き合いができなくて心の拠り所になってたぽぽちゃん。

生産終了になったら私みたいな内気幼児はどうなってしまうん…?
どこで優しさを学ぶん…?
メルちゃんはやわらかいの…?
こういうタイプのお人形さんが短髪なの逆によくない…?



・小さい頃(5歳くらい?)親戚のおじさんの家で集まった際にチャッキーの映画見せられてすごい嫌やったな。流行ってたしなんとなくみんなで見たと思うんやけど…

今考えたらお人形大事にしてる子供に見せるか…?



・まぁでもホラー好きに育った。
人形がでてくるホラー映画は人形側に感情移入しながら見るから、勝手に死者の魂とか入ってるの見ると、なに勝手に人形に魂入れとんねん!人間さんよお!という怒りに近い感情が沸き気が散るからホラー映画としては楽しめない。


・あと人形が動くのも普通に嬉しい。
髪が伸びる人形をみる度、「夢あるなぁ」と思ってた。

・うちにいる人形みんなどんどんハゲていってる。
↑の写真の左の子はなぜかどんどん髪がバラバラと抜け落ちてつるっぱげになってしまった
ストレスか?


可哀そうで帽子かぶせてるけど植毛とかしてくれるところないかな。。



=^._.^=今日のにゃんこ=^._.^=

IMG_7178
IMG_7257
IMG_7258
おしりポンポンを要求するこあちゃん。
今日はどこに移動しても
タタタタッと着いてきて『おしり!おねがいします!』って写真の状態になってた。

IMG_7246
向かって左がおろぽ右がしゃん

おろぽのお尻をしつこく匂うから怒られてた。
『もう!やめてってば!』の瞬間。

IMG_7291
ブラッシングするとひげ袋が膨らんじゃうしゃんちゃん。

IMG_7206
飼い主が寝る準備を完了し一度電気を消してしまったから今日は遊べないかも…と不安そうなおろぽ。
おひげも下がってる
IMG_7209
すぐ遊んだ

IMG_7177
IMG_7176
水分補給に手作りアイス(ぴゅーれを凍らせただけ)を食べるえるちゃんと落ちてこないかなぁと思ってるこあちゃん。(別のあげた)
水分多い食べ物苦手で食べてくれないのに凍らせただけでおいしそうに食べてくれる。

最近になってもっとシニアになった時にウェットフード食べれなかったら困るかなあと思いだしていろいろ試してるけど完敗中ですTT

オススメあったらかたっぱしから試すので教えてください~!!