・コソコソ毛繕いしてた。
結構序盤から怒られてるんやけどね。
しゃんちゃんはあまり空気読めるタイプじゃないから、怒られてもキョトンとしてることが多い。
・この間もえるちゃんが寝てるところに毛繕いしに行って微笑ましい(o^―^o)と思った瞬間甘噛みして起こしてブチギレられ
へっ?またぼくなんかやっちゃいました?( ゜○゜)
て顔してた。なんでやねん
甘えるとき噛みたくなるの治してほしいな切実に…
気持ちはわかるけども…
・早速毎日更新じゃなくなってしもた~~~~~~~~~!
辛辣な猫(=^・ω・^=)<お前はそういう人間だわな
・今日のリール動画をここに埋め込みたいがためにYouTubeアカウントつくりました!
これから日常動画もちょこちょこあげていきたいな。
・そのためにも自分の声苦手すぎる問題を克服したい。
声どころか見た目もキツい。所作もキツい。コンプレックスを煮凝りにしたような人間なので。。
でも他人のコンプレックスに感じてる部分って私から見たら良さでしかなかったりするから私のすべても誰かから見たら良さになってんのかな。
(他人ごとだから言えるんだろー!)
(ほんとうは鬱屈したその感情が好きなくせにー!)
はわわ…石投げないで…
いつも頭の中のインターネットくんがやじ投げてくる。
・でも実際鬱屈は人を救えると思ってしまう
現状に満足しようとすればできるのにわざわざいや~な事に足突っ込んでメソメソするの好きでやめられないもんな。情けねぇウォンナ。
・tiktokもやろ~(*^-^*)と思って随分前にインストールしたの開いたら、角栓抜きの上位互換?みたいなおぞましい動画ばっかりでてきて食い入るように見てしまい一日が終わった。
耳の穴の手前にある踊り場に、溜まった汚れを掻き出すとぽっかり穴が空いてる動画が忘れられない。。なんなんだあれは。。
意外と人体って差異があるからびっくりする。
=^._.^=今日のにゃんこ=^._.^=

あら~かわいい^^
左足がピン!てなってるのとお腹の毛が無造作なのがいいねぇ

首グキちゃん

今日は夕食後に水分補給代わりのおやつを食べてご機嫌さんなえるちゃまでした!
/うまかった\

気付いたら後頭部がピンピンなってたしゃんちゃんぼうや。
誰かが毛並みに逆らった繕いをしているな…?

シュークリームのでかさに驚いてる。実際メロンパンくらいあった

お口の中が丸見えのこあちゃん。
上顎を写真に収めれるとは思ってなくて思わぬ収穫。嬉しいからおすそ分けです。

おもちゃ持っていこうとして引っ張るおろぽ。
なんでそんなほっぺ感あるひげ袋してるんや…
楽しそうでなによりです。
コメント