

・個性~!それぞれ主張を表明してくれることが飼い主はとってもとっても嬉しい。
・猫さんに必要とされていることが救われる。
自分なしでは生きていけない生き物だから自分の命も大切にしなくちゃ。
えるちゃんと住みだした初めの頃は確かこんな気持ちで考えてた気がする。
・でもえるちゃんと過ごして12年、しゃんちゃんやこあちゃんやおろちゃんと過ごしていく中で、この4にゃんが仲悪くならず(めちゃめちゃ仲良しというよりは距離感がうまい)、日常生活で思ったことは表現、体現しまくっていい。わがままくらいがウチ(ねこ)らっしょ!!><
という態度で生活してくれてることがほんとうに嬉しくて、そんな人の事情お構いなしなわがままさに思わず肩の力が抜けて救われてるなぁと感じて書いたお話でした!
・あと私はかなりひねくれもので、(※勘違いされるくらいの性格の方がいいと思っているし、自分のことを他人に理解されてたまるか!と言いながら本音は100%、、いや120%で理解してちょ~!と思っているようなひねくれ。世間が良い!と言っているものを批判するひねくれ方ではない)
物事を斜めから見てるし斜めがまっすぐだと思ってるような人間なので自分の事を好きになれないんですが、明らかに猫さんには好かれているので
「ふぅ~ん、、じゃあねこわきもねこわきのこと好きかも。。案外いいところあるし、、」
という方向性の救われ方もしているなぁと感じます。
猫さん(生き物)と生活しているみなのものはどういう救われ方してるか、わたし、気になりますっ!!
=^._.^=以下、今日のにゃんこ=^._.^=

おばけポーズでぽやぽや~と寝ぼけているえるちゃん。

撫でられ中のお顔が美川なしゃんちゃん。

うつぼちゃん?

土管から出てきた…!!!!(こあちゃんでした)

毛布の形状にfitさせるのがうまいおろぽちゃん。
(右上の青いのはナイトキャップだよ。パンツじゃないよ。)

ぽっ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんなお気持ち表明や一日のにゃんズハイライトを毎日更新(目標)していきますので、よろしくお願いします^◞‸◟^
コメント